1
YouTube提供の自由表現賞を受賞したYouTubeのCEOスーザン・ウォジスキー氏

2
ハイライト動画が驚異の評価比率を叩き出す(4月21日時点)

YouTubeのCEOスーザン・ウォジスキー氏、YouTube提供のFreedom Forumより2021年自由表現賞を受賞 授賞式視聴者は首を傾げる場面も

このイベントによれば、前四半期に投稿された動画900万本のうち「90%以上」がAIプログラムによって削除されていた。YouTube側はこれを「安全な表現の場作りのため」と説明するものの、同社が「表現の自由を支持していない」ことの証左ではないかとNewsBustersの指摘。

元来、米YouTubeは反プログレッシブや保守系に対する言論規制が不当に厳しいとの批判があり、著名な保守系やリバタリアンクリエイターの多くが収益無効化やシャドウバンを経験、BitChuteなど別プラットフォームに活動の場を移している。

Washington Times: YouTube CEO nabs YouTube-sponsored group's 'Free Expression' award amid content crackdown


ウォジスキー氏への受賞後インタビュー 「多様で自由で安全な表現の場をこれからも提供していく。行き過ぎた表現をいかに検知し対処するかが重要だと思っている」


Hearts-icon 「行き過ぎた表現(アタシと政治的意見が違う)」



Hearts-icon YouTubeで正直に意見を書くのは怖い。「間違っている」とか「不適切だ」とかいう理由でバンされかねないもん。



Hearts-icon 俺もYouTubeのクリエイターだけど、YouTubeは自由言論の場ではないよ。逆らえば広告を取り上げられるし。



Hearts-icon 「たくさんの人を沈黙させて、鏡を見て、こんなに頑張った私にご褒美をあげました」



Hearts-icon
e33



Hearts-icon テキトーな賞を設けて自分に与えるのも自由表現の一形態ということかね



Hearts-icon スポンサー:YouTube、公開:YouTube、収益化:YouTube
スーザン「ナイスジョブよスーザン、あなたってとってもクールだわ。さあこれがあなたの賞よ」
スーザン「サンキュースーザン、あなたってとってもグレートね。親友になりましょう」



Hearts-icon 真理省、最も真理ある省として真理省を表彰🤡
参照:ジョージ・オーウェル『1984年』


Hearts-icon 北朝鮮かな👏👏👏👏👏



Hearts-icon Babylon Beeの風刺だろう。タグを忘れているぞ



Hearts-icon 女性がセルフフ♥ラをするのは新しいね



Hearts-icon Fuckと言っただけで収益化が無効になるのに?こいつはクビでいいよ



Hearts-icon 動画の9割がた、気に入らないものをいかにして「検出」し沈黙させるかを議論するのが「自由表現」



Hearts-icon 顧問評議会 https://www.freedomforum.org/about/council-of-advisors/
CNN、FOX、チャールズ・コーク研究所、コムキャスト、数々のベンチャー企業、そしてスーザン・ウォジスキーの実母。俗悪な力の誇示だわね。



Hearts-icon 彼女の家族は自由言論のない祖国を逃れてアメリカに渡ったのに、彼女は自分の気に入らない意見を片っ端から潰して回るんだね。すごい皮肉だね。


Hearts-icon1938年 タイム誌パーソン・オブ・ザ・イヤー:アドルフ・ヒトラー
1939年 タイム誌パーソン・オブ・ザ・イヤー:ヨシフ・スターリン
1942年 タイム誌パーソン・オブ・ザ・イヤー:ヨシフ・スターリン

いくら価値が出ても暴君であることに変わりはない。特に金が払えるのなら



Hearts-icon 誰にもらったの?中国?



Hearts-icon この賞の最大スポンサーはYouTube。この賞を授与した機関はUSA Todayの所有者。



Hearts-icon アンチ乙 この動画に低評価を付けたお前ら全員、YouTube社会信用ポイントを大幅減点したから



Hearts-icon 不思議なんだけど、こういうのって自分たちでも信じてやってるのかな?

違うのならペラッペラな「善意の印」を安く買っているだけで、吐き気がする。

もし信じているのなら哀れだ。自分をポルノスターだと思いながら人前でシコっているのと変わらない。悲しく気持ち悪いが、助けてやりたくてもどうすればよいのかわからないし、近付きすぎると面倒なことになる。

Hearts-icon まだ正気な関係者によると、この人たちは自分たちの戯言を絶対的に信じているそうだ。シリコンバレーは外部からすればカルト的だが、彼らは自分たちのプラットフォームにおける言論もその正当性も恣意的に操作できるというわけだ。アルゴリズム検証のウロボロスだよ。



Hearts-icon この動画は力の誇示だね。真顔で堂々とバカな大噓を吐き、しかも視聴者にはそれをどうすることもできない。



Hearts-icon 「我々は、彼らが嘘を吐いていることを知っている。彼らは、自分たちが嘘を吐いていることを知っているし、我々が彼らの嘘を知っていることも知っている。我々は、彼らが嘘を吐いていることを知っていることを知っている。それでも彼らは嘘を吐き続ける」
参照&お勧め ソルジェニーツィン『収容所群島』
「その嘘は我々を正常な社会からあまりにも遠くへと導き、柱すら見えぬ灰色の濃霧の中で、我々はもはや自分たちがどこにいるのかすらわからなくなってしまうのである」

https://www.reddit.com/r/stupidpol/comments/mv9edq/youtube_awards_gives_its_own_ceo_a_free/ https://www.reddit.com/r/JordanPeterson/comments/muotp6/youtube_sponsored_awards_rewards_youtube_ceo_for/ https://www.reddit.com/r/SocialJusticeInAction/comments/mu6lgt/ironic_youtube_ceo_susan_wojcicki_receives_free/ https://www.reddit.com/r/Conservative/comments/muc7ga/youtube_ceo_wins_free_expression_award/ https://www.reddit.com/r/TwoBestFriendsPlay/comments/mt522b/youtube_ceo_wins_a_free_expression_award_from_the/

♥ ご閲読ありがとうございました!ポチっていただけますと励みになります ♥




ブログランキング・にほんブログ村へ

PCファニーズ!アンチPC翻訳まとめサイト - にほんブログ村