lecompte
ベルギーのプログレッシブ詩人デルフィーヌ・ルコント氏

経緯
Vlaamse acteur opgepakt in onderzoek naar vermoedelijk kindermisbruik
https://www.nieuwsblad.be/cnt/dmf20210730_91072799

オランダのジャーナリスト、子供向け番組に出演していた著名なベルギー人男性俳優(51)の小児性愛行動について囮捜査

俳優は14歳の少年5~6人との性交を打ち明け、生々しいディテールを披歴。また「5歳、6歳の男の子たちもいいが、自分は思春期に入ろうとしている子たちが好み。11~12歳、まあ10歳も」などと自身の願望を語る

ベルギー・ブルッヘ歴史博物館所属のプログレッシブ詩人デルフィーヌ・ルコント氏、2度にわたるメッセージでこのジャーナリストや「正義マン」たちを批判。「小児性愛は私たちみんなの心の中に住んでいると受け入れるべきだ。小児性愛者たちは追い詰められた弱者だ。ヘイトではなく共感を」と訴え

「ペドを擁護するのか」「普通の人間は子供に欲情しない」「書き方がキモい」と炎上。彼女の解雇を求める声が高まるが、彼女の意図自体には共感する向きも。

手紙1 ‘Het lijkt me wijzer om te aanvaarden dat pedofilie in elk van ons huist’
https://www.humo.be/meningen/het-lijkt-me-wijzer-om-te-aanvaarden-dat-pedofilie-in-elk-van-ons-huist~b6c4973c/
抄訳:
誰にでも、任意の相手との性交を自由に想像する権利はある。この「ジャーナリズム」はセンセーショナリズムと売名だけを追求する、狭量なドブネズミの哀れで下劣な表現に過ぎない。この忌むべき自己耽溺的な自称ペドハンターは、疎外された弱者集団をさらに悪魔化しただけだ。ロリコンの悪魔化だ。

若さは美しい。若い肌は眩しいほど美しい。8歳、6歳、5歳の子供たちの瑞々しい瞳は美と天上の輝きの縮図である。彼らとの性交を極めて私的な状況で夢想することは問題視するに当たらない。

しかし最近ではどんな表現も許されず、想像やフィクション、芸術さえもコントロールされ、制限されている。文学や視覚芸術において、小児性愛は再びタブーになりつつある。ヘラルト・レーフェ、ヤン・ハンロ、バルテュスらの小児性愛をにおわせるエロティックな傑作をキャンセルしろという声はますます大きくなっている。『ロリータ』も長いこと非難されている。

小児性愛者を悪者にして沈黙させることは非常に危険だ。そうすることで、小児性愛者をいよいよ犯罪行為に追い込みかねない。お前は病気だ、気持ち悪い、岩の下にでも潜っていろ、このようにして追い詰められた小児性愛者らは、行き過ぎた行為や児ポに走ってしまう。

私には、小児性愛者を知り、受け入れることの方が賢明に思える。そして、小児性愛者が私たち一人一人の中に存在することを受け入れるべきなのだ。「善良な市民」は、小児性愛者という厄介者を追い詰めて泥沼に引きずり込むことができれば気分がよいのだろう。自分がいかに純粋でまともかを感じられるから。

ほとんどの小児性愛者は、子供に対する欲情と一生戦うのだ。子供はどこにでもいるのに、小児性愛者は子供に触れることを許されないのだから、これは生き地獄だ。ほとんどの小児性愛者は子供に触れない。大多数は子供をレイプしたり殺したりしない。しかし小児性愛者は世界中で軽蔑され、嫌われ、憎まれ、貶められ、追い詰められている。小児性愛者はバケモノのように描かれ、メディアはそれに追い打ちをかけている。
手紙2 Delphine Lecompte reageert: ‘Verschrikkelijk dom om alle pedofielen te demoniseren’
https://www.humo.be/meningen/delphine-lecompte-reageert-verschrikkelijk-dom-om-alle-pedofielen-te-demoniseren~b2e0101f/
ほぼ同じお話。「人畜無害で周縁化されたタイプの小児性愛者を正義マンたちは追い詰めるな」という怒りのメッセージ

ブルッヘ市は距離を置きつつ「表現の自由の権利を尊重」 ルコント氏、解雇を免れる
Stad Brugge distantieert zich van uitspraken Delphine Lecompte over pedofilie, maar onderneemt geen verdere stappen: “Respecteren recht op vrije meningsuiting”
https://www.pzc.nl/brugge/stad-brugge-distantieert-zich-van-uitspraken-delphine-lecompte-over-pedofilie-maar-onderneemt-geen-verdere-stappen-respecteren-recht-op-vrije-meningsuiting~a80a7494/

参照
欧州における児童人身売買
https://www.europol.europa.eu/newsroom/news/targeting-child-trafficking-388-arrested-across-europe
欧州の「児童買春ツアー」問題
https://www.ecpat.org/wp-content/uploads/2016/04/Regional%20CSEC%20Overview_Europe.pdf


Hearts-icon 無理。もし小児性愛者に出会っても、普通の人のように敬意をもって接することはできないと思う。小児性愛的な考えを持つ人はただちにセラピーを受ける必要がある。明らかに異常だ。なぜ理解できないのだ。

Hearts-icon マイナス覚悟で言うけどペドは病気だよ。これを病気だと認識し、治療を受けようとする人は同情に値するし、社会から排除されるべきではないよ。

Hearts-icon 厳密には性同一性障害もそうだよね

Hearts-icon でも実際に子供に手を出したら刑務所行きでいいよね

Hearts-icon 絞首刑でよくね


Hearts-icon この人、十数人の女性(フランドルの有名な女優も)からセクハラで訴えられた有名な俳優/プロデューサーのこともかばっていた。「アーティストだから」とかいう理由で、何を言っても見逃されているところがある。


Hearts-icon ヘンゼルとグレーテルの魔女じゃんか


Hearts-icon アクバー提督に似ている


Hearts-icon そりゃベルギー人なんてそう言うだろ


Hearts-icon ベルギーこそ小児性愛には深いトラウマがあるでしょ、マルク・デュトルー事件で
マルク・デュトルー事件は、1996年にベルギーで発覚した少女拉致監禁・殺人事件。少なくとも6人の少女を誘拐し、地下壕に閉じ込めて強姦、共犯の男1人を含む計5人を殺害した罪で、2004年に終身刑が言い渡された。被害者のうち2名は救出され、2名は犯人が別件で逮捕収監中に餓死、ほか2名と共犯の男はドラッグを打たれ、生き埋めにされ殺害された。
https://ja.wikipedia.org/wiki/マルク・デュトルー事件


Hearts-icon > フラームス・ベランフのブルッヘ支部ステファン・シントビン氏はブルッヘ市議会に対し、博物館の詩人であるデルフィーヌ・ルコント氏との協力関係を打ち切るよう要請
これは本当に我慢ならない。キャンセルカルチャーはもうお腹いっぱい。


Hearts-icon 俺はあらゆる病的な性行為を妄想したことがあるが、子供とのセックスだけは空想したことがない。「多くの」人々が空想しているとは想像しにくい。思春期の子供ならわからなくもないが、5歳の子供って


Hearts-icon 「専門家に相談すべき」という点だけは正しいよ。あとは便所の落書き


Hearts-icon まるで彼女自身も何かやらかしてそうな書きっぷり


Hearts-icon 炎上・キャンセルカルチャーはめんどくさいからね

Hearts-icon 声のでかいマイノリティがあれこれと指図するキャンセルカルチャーは自分も好きではない。しかしこの件に関しては、彼女の手紙にショックを受けた人の方が多かったのではないか


Hearts-icon 異常すぎる。まともな大人は子供のことをそもそも性的な目で見たり一切しない。この人どこかに監禁すべきじゃないの?


Hearts-icon 他人もみんな自分と同じくらいキチガイだとしか想像できないバケモノ


Hearts-icon これこそ「滑り坂」じゃん。自分もバイだけど、こんなことになるのなら、LGBTはあんなに暴れるべきではなかった。

Hearts-icon これだからみんな保守に流れるんだよ。その方が安全だからということ。リスク回避だよ。


Hearts-icon トランス権利運動は小児性愛容認のトロイの木馬。「子供が性転換に同意できる」という概念が広く受け入れられるようになれば、次には「子供はセックスに同意できる」という概念へと議論が移っていく。

Hearts-icon あるいは「トランスエイジ」というやつ。「私は50歳の体に生きる6歳の子供だから、子供とセックスしてもいいでしょ」とか
過去記事で取り上げた方。自認年齢を自由に切り替える「エイジスライダー」だそう
pvcl51v1ziy61
Hearts-icon 残念ながら、これはもう起きてる

Hearts-icon さすがにそこまで行ったらみんな反撃するんじゃないかな

Hearts-icon LGBTムーブメントの創始者はみんな小児性愛を擁護していたよね。以前はNAMBLAと一緒にプライドパレードをやっていたし。ワイマールドイツでも全く同じだった。堕落は堕落を生む。

Hearts-icon 国際レズビアン・ゲイ協会が国連に復帰するにはNAMBLAへの支援をやめろと、国連は説得しなきゃならなかったんだよね


Hearts-icon 小児性愛者への同情と治療の機会は必要。でも小児性愛を決して常態化させてはならない。


https://www.reddit.com/r/Belgium2/comments/p30q12/delphine_lecompte_mag_aanblijven_als/
https://www.reddit.com/r/TumblrInAction/comments/p5fdrl/were_trying_to_normalize_pedophilia_now/





ブログランキング・にほんブログ村へ

PCファニーズ!アンチPC翻訳まとめサイト - にほんブログ村